夜ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。


我が家の晩ご飯♪

  • 玄米おにぎり(キクラゲの佃煮)
  • レタス
  • スパゲッティ
  • ピーマンの肉詰め
  • ネギわかめスープ
でしたぁ〜爆笑作り出しが遅かったので、遅い夕飯になっちゃった笑い泣き

でも、頑張って作ったから、家族も許してくれるかなぁ〜てへぺろ

ハンバーグって早く出来上がる感じだけど…結構時間がかかるのよね〜ショボーン私だけかなぁ〜?


それに今回は、ピーマンの肉詰めにしたから尚更爆笑時間がかかりましたショボーン

だって、ピーマンが、パプリカ並みの大きさだったから…肉詰めにもってこい!だったのよ爆笑

でも、美味しかったぁ〜笑

ご馳走様でしたぁ〜♪