夜ご飯。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

毎日毎日、作るご飯。大変ですよね〜ニコニコ


本当、大変びっくり 若夫婦だけなら、自分達が食べたい物で良いかも知れない。

だけど、老夫婦や病気がある家族がいると、余計に大変である。


だけど…我が家の義母は、何でも食べてくれるから、ありがたいニコニコ


で、我が家の晩ご飯飛び出すハート

どっかで聞いた事のあるタイトルゲラゲラ


  • 玄米
  • キャベツと菊芋の味噌汁
  • アジフライ&鯖竜田
  • からし菜の炒め物
  • 胡瓜とワカメの酢の物
  • キャベツと貝割れ大根サラダ
ダイエット中は、なるべくなら、揚げ物を避けたいけど…揚げ物になっちゃった!

だけど…美味しければ、それで良し!
その日もその日も、揚げ物食べなきゃ良いのだぁ〜爆笑

私は、食後のデザートにリンゴを食べまーす照れ

ご馳走様でした♪