お昼ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

午前中は、休む事なく、家事済ませました爆笑

やれば出来る私。自分で言うなむかつき


お昼どうしようかと、そーめんいっぱいあるし、そーめんにしました爆笑


鴨ロースト入りぶっかけそーめん


かき揚げ(オイシックス)



美味しかったけど…そーめん恐ろしいチュー



ランキング、ダントツの1位びっくり


ウエェ〜ってなりましたガーン

しばらく…そーめん食べませんえーん



だって昼食までで、一日分の糖質とってるから

そーめん、好きなんだけどなぁ〜笑い泣き


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット