コストコ購入品 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです



この間、コストコへ〜!



買い物は3日に1回くらいにしたいので
コストコに久々いったら

まあまあいっぱいでした滝汗



店内で2メートル感覚と放送も
流れていましたが

カートが大きいし
すれ違うのも大変な時もあり

厳しいな滝汗滝汗





ただ、エスカレーターでは
スタッフが各1人はいて

常に手すりを消毒して


カートも消毒した物を渡してくれますビックリマーク




会計の時も、購入物を置くところは
毎回消毒されていて

徹底っぷりが
素晴らしかったですビックリマーク





さてさて、いろいろ購入しましたが



お寿司〜


残りそうな勢いでしたが
最終、チーズやマヨネーズを乗せて
バーナーで炙ると

子供がパクパク食べてくれましたアップ






シュリンプカクテル



エビは皆んな大好きなので
一瞬でした!笑笑


カクテルソースはピリ辛なので
子供には向いてないかな?





いつも買うむき海老の冷凍酔っ払い



まあまあ大きくて尾だけついてて
よくアヒージョとかにしますビックリマーク




あーまた行きたくなってきたーあせる




けど、混んでたら嫌やしなあチーン





また気が向いたら平日にいきます!!