まこと屋ラーメン テイクアウト | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです




こんにちは〜!


自粛生活がまだまだ続く中
皆さま如何お過ごしでしょうか?




今日は、こどもの日なので
ケーキを久々に買おうかと
シャトレーゼに2件寄ったのですが

かなりの人の多さに断念滝汗



密は避けたい真顔





帰り道大好きなラーメンのチェーン店
まこと屋に前々から気になっていた

テイクアウト商品を買いに
行きましたビックリマーク





店内の入り口にも
入り口外にも椅子が置かれてたのですが



店員さんが
中で待たれますか?
それとも車で待たれますか?


と聞いて下さり

車で待っていたら
車まで届けて下さいましたビックリマーク




店内で食べている方も中にはいましたが
テイクアウトにちらほらお客様がきてて

満面の笑顔での接客してくれた
スタッフの方々を応援したいなと思いました!






さてさて、まこと屋のテイクアウトは
ラーメンを自宅で温めるだけか

茹でるタイプがの2種類あるのですが



今回は茹でるタイプにしましたウインク




スープは冷凍で
具材はラップに包まれていますビックリマーク

ちなみに茹でるタイプは
3人前か5人前で

温めるタイプよりお安いですデレデレ



大好きな辛子高菜も買いましたキラキラ





チャーハンはパラパラしてて
美味しい酔っ払い





牛じゃんと、鳥じゃんの
2種類から今回はいつも私が食べる
牛じゃん🐮



作り方が丁寧に
イラスト付きですちゅー







出来ました〜アップ




最近、自宅では袋麺か
カップラーメンを食べてたけど

やっぱりラーメン屋さんの
ラーメンは美味しい〜笑い泣き




具材も全部ついてるから
本格的なラーメンを
自宅で味わえる幸せアップ




早くお店に食べに行きたいな〜と
改めて思いましたグッ





ご馳走さまでしたビックリマーク