Dinner✳︎なんこつの唐揚げetc | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ♪( ´▽`)



ちびーずがそろそろ
冬休み時期に入り
出勤日数が大幅少なくなってます



休みは嬉しいけど
収入がぁぁぁあ~




まあしゃーないよねf^_^;





今日は晩御飯に
{36AF7674-3873-4544-BCEF-94CB4DBE8AFE:01}
✳︎なんこつの唐揚げ
✳︎れんこん揚げ
✳︎ピーマンと豚肉のオイスター炒め
✳︎納豆
✳︎ほうれん草とツナのマヨ和え



でしたっ




なんこつの唐揚げ久々に
食べたらウマウマ~!





最近体が怠いなあ~。。

なんやろか。。





明日行ったら休み!



懇談あると思って休みとったら
年長さんだけやったとゆうww




無駄に休みやから
息抜きしてきます
















モニプラ応募中~
『Nakameguro 青の洞窟』イベント記念 食べたい青の洞窟はどのメニュー?
{89272AED-5A8F-40A8-AF80-4100E136A466:01}
家庭で本格的な味わいを楽しめるブランドとして支持されている「青の洞窟」はこの秋にブランド全面リニューアルしました。
贅を尽くした『青の洞窟PREMIUM』と野菜にこだわった『青の洞窟Vegetable』の2つの新シリーズも登場。
そんな「青の洞窟」を、たっぷり詰め合わせ。






パスタ大好きですが
自宅ではなかなか上手く作れないので

冷凍パスタやパスタソースに
頼る事が多々…


なかでも青の洞窟さんの
パスタソースはお安くはないだけあって
本格的で美味しい!!


冷凍パスタは未だ食べたことがなくて
よく他社の冷凍パスタを
食べるので気になります

ついつい、手を抜きたい時に
冷凍パスタだとすぐ食べられるし
保存が効くので有難いです



ウニのカルボナーラなんて
豪華~!