くら寿司♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日のくら寿司は
5時半くらいについたのにも関わらず

1時間程待ちました[みんな:01]

ネットからの
ウェイティングが結構あったみたいで


子供達も待ちきれず
私と子ども達だけで車で待機でした[みんな:02]




最近、子ども達は
よく食べるようになったので

嬉しいですね[みんな:03]

ただ、だんだん
外食代も重むので

そうそう行けなくなりそう[みんな:04][みんな:05]



ミカンぶり
photo:01


¥200

やっぱりミカン食べてるだけあって
しつこくない気がします[みんな:06]

私は寿司だと
結構脂の乗ったものが好み[みんな:07]


ティラミス
photo:02


¥200


かっぱ寿司のプリンを
思い出せば

こちらのが優秀でしたね[みんな:08][みんな:09]

普通に美味しかったです!!




ご馳走様でした~♪












モニプラ応募中~
【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)
photo:03


photo:04


photo:05



馬刺しめちゃ好きなんですけど[みんな:10]

いやーたべたい!

でもきっと
人数少ないから当たらんやろうな[みんな:11]
菅乃屋ネットショップ本店



iPhoneからの投稿