日清【ふかひれあんかけ拉麺】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

日清の冷凍食品の
【ふかひれあんかけ拉麺】
photo:01


美味しそうだったので
購入してみました[みんな:01]



麺は袋ごと、お皿に乗せて
レンチン[みんな:02]

あとはスープととろみあんを
暑いお湯でとかして

そこに麺を投入~!
photo:02


出来上がり~!


あんかけという程、
とろみがなかったのですが

作り方が悪かったんかな?[みんな:03]


味はオイスターがきいていて
麺も生麺みたいで
なかなか美味しかったですよ[みんな:04][みんな:05]



フカヒレは、
原材料のスープにフカヒレ。

とは書いてましたが

具には、フカヒレ風ゼラチン。

しかなかったので
やはりゼラチンなんですね[みんな:06]




ご馳走様でした~[みんな:07]












モニプラ応募中~
お水の力で新しいエイジングケア!セレブ御用達のビューティーウォーターが大量当選!
photo:03


photo:04


photo:05


雑誌でもよく取り上げられている
フィジーウォーター[みんな:08]

お洒落なデザインで
しかも美肌になれるとは!!



iPhoneからの投稿