ココア味も仲間入り!な雪うさラテアート♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは萌え



今年まだブーツを出していないのですが... 履いてます? 


ショートブーツを履いている方は見かけますけど長さのあるブーツを履いている方を全く見ない。


あまりさ寒くないからかなぁ...


東北のほうとかどうなんですかね顔文字 例年通りの寒さになっているのかしら顔文字



あ、世間は三連休かぁ   私は違いますけどガクリ


昨日はお休みだったので し〇まむらへウキウキ

ちょと大物を買ってしまったので帰りが大変でしたあせる 重かった...



作業のほうはと言いますと~

また作っていました雪うさラテアートラテ

コーティング前なのでマット感が笑



少し見えている見かけない色合い気が付きます? か??



新しいお味で(実際は飲めないけど)ココアを作ってみましたぺこ


う~ん もしかしたらホットチョコレートって言ったほうがいい感じの色かも?おまめ



自分的には気に入っているのですが どうかなぁと不安だったので1個しか作ってませんっ


評判が良ければあと1個作ってみようかな(1個かよw)



盛りパーツも含めての数なのですが需要があれば単品で販売しようかと思ってます頑張ります!