かなり早いですけど桜もの...♪(ポケGO話もあるよ) | ひなたぼっこ♪


こんにちは萌え



寒いっすね~(←冬になると挨拶のように出てくる言葉 笑)




この間の土曜日に...

東京タワーの近くに行ってきましたよん東京タワー


近くってほどでもないかなあせる


ポケモンGOのフレンドさんとお会いしてきました~


フレンドさんに会うのは初めてビックリマーク


チコリータのコミュニティデイにあまり参加できなかったので


色違いがGetできなかったんですよね私えーん。


で、Twitterのフォロワーさんでもありフレンドさんでもある方が色違いを交換して下さるという事で...


わぁ~いえーん みたいな感じでお会いしてきました。

プレゼントまでいただいてしまってあせる 


ポケモンで何が好きか聞いて買いに行ってくださったみたいで... いい人すぎる泣


リザードンかっこえぇぇぇぇらぶ1  作業机の近くに飾らせていただいております。


そしてこの日ついにというか やっと...

カンストいたしましたぁ~クラッカークラッカー


遅いね(笑)  ポケモンGOがリリースされた月に始めたのに遅いねww



あ、作業やってますょ



早いですけど桜もの桜舞う季節にちゅん


バッグチャームに加工したいと思います好


土台(レジン)を4個作って2個失敗して、新たに3個作って1個失敗したので


4個完成えへ♪



うん、当初の予定通り...ww