最近のいろいろ... (粘土ネタなし) | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは~♥akn♥



なんか今日は寒いですね...



ゴールデンウィークも終わりましたが、


先週の木曜・金曜と有給をとっておりました。


母が手術(検査入院)なので とりあえず?お休みをとりましてね。


でも つきっきりってわけでもないので~

作業しようかと思うとハート



うん、また君だね笑  甘えたさんだねぇ


足がアレで あまり歩けないので遠出もできず...

結果、メモスタンドの土台(器)が減りまくりし始めましたガクリ


ヤベ~ どうすっかな~



母の入院は二泊三日で短いのですが、食事が困るね←作れやw


なぜかパスタが めちゃめちゃ食べたくなって お昼はパスタにしようと思い、

茹でるえへ♪



雑な感じのパスタが出来上がり~


冷蔵庫にあった野沢菜とニンニク醤油のなんちゃらパスタソースをかけました。


名前があっているか わからないけどもww


夜もパスタが食べたくて(ぇ? 笑)

簡単な納豆パスタを作りましたっっ


お昼と ほぼほぼ同じな感じ笑



大葉が多すぎたあせる と思ったけど私的には適量だったみたい(大葉 好きなので)



作業もポチポチやってましたよ~


もうすぐ全部 完成かな...