ゴールデンウィークは作業が捗りました♪ | ひなたぼっこ♪

 

皆様こんにちはよっしゃ



ゴールデンウィークはガッツリとヒッキー(引きこもり)だった私です青首大根



唯一 出かけたのが...


バスで行ける距離の最寄駅(バスだから最寄でもなんでもないけど)


ちょと お買いものとかぐらいはしたいなぁと。


で、休憩で入った喫茶店の席が まさかの神席っっ↓

うん、ポケストが5個 触れるから神席ね笑


最高だな この席!!!


ww


くさポケのイベント中ではなかったのでモジュールは焚かなかったですけどね。


イベントの時に行けばよかったなぁ(モジュール6時間延長だったので)



あとは本当に何もない連休でした。



うちのコ眠るマルコに邪魔(?)されつつも~




盛り盛りしましたよぉぉぉぉぉ




これこの3個は ほぼほぼ完成なので保管中えへ♪



ゴールデンウィークに目標の個数を盛りきりましたっ


あ、 1個はまだ少しだけ途中かな... 今日 完成(盛りのみ)の予定です。



次回納品分はメモスタンド祭り再びです提灯祭