あけまして おめでとうございます♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは獅子舞




あけまして おめでとうございますっっ


今年も ひなたぼっこ♪を よろしくお願いいたしますaya





本日 仕事始めです(←だから仕事しろって!)



年末年始のお休みが7日あったのですが...


何この あっという間な感じ。


気が付いたら今日だったんですけども(ワープ?)





大晦日は呑んでましたww




元旦は煮物から始まる我が家(多分うちだけのルール?笑



納品分がなかなか すすまなくて焦りまくりの お正月になりましたあせる


まだ完成品が1個もない件...


ハート型の お煎餅を作ったり~


海苔が ほんのり(?)桜のカタチさくら。



先日のモンブランは↓

こんな感じにぺこ




イメージ通りにいけたかも(めずらしくw)



まだまだ足らないパーツ...


お休みが あと一週間あればなんとかなった... の... に?



うん、その前にポケGOひかえろよっっ