桜ものも進行中♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはチラ



本日が仕事納めです(←仕事しろって)





来年の納品に向けて桜ものを作っておりますが...


メモスタンド用のパーツなので埋もれる可能性があせる


い、いや せっかく作ったんだから見えるように盛らなければっっ




と言いながら埋もれてしまう件ww




皆様2016年は どんな一年でしたか顔文字


わたくしは いろいろありすぎて精神的&体力的に限界を見た一年だった気がします。


もう いい歳だからね...ガクリ



今年よりも来年、来年よりも再来年、自分もですが親も やはりあちこちガタがでてきていて


大変になってくるかと思いますが粘土はできるだけ続けていきたいと思ってます(`・ω・´)




ブログは多分 今日が今年最後になる... と思いますが


Twitterには ちょこちょこ出没するかなぁ



今年一年ありがとうございました♥akn♥


また来年も ひなたぼっこ♪を よろしくお願いいたしますハート








2016.12.28  ひなたぼっこ♪ゆり