新曲ステッカー当選とかスムージーとか いろいろ... | ひなたぼっこ♪

こんにちは~  本日 粘土ネタはないで~すむふっ。




今日は。。。 なんか。。。 静か。。。


電話もないし、ほかの会社もシ―ンとしてる。





スムージー生活、まだまだ続いてますよ~ん♥akn♥




なんかねぇ 


多分いろいろ入れすぎちゃってるんですよねウチのスムージーってw





この間は お豆腐を入れてみまして、、、、


わりと おいしかったですwハート☆





色合いだけ見るとマズそうですけどねあせる




あと、



懐かしい~ カセットテープレコーダー? 





ほらほら中にカセット入れるやつぅぅぅ





ちゃんとカセットもありますよんビックリ


母がガサガサ何か探し物をしていて見つけたらしくてw


今は もう使ってる人いないだろうし、ってかカセット自体が売っているのかしら顔文字





そして最近 嬉しかった事は、



TwitterでSMAPの新曲のキャンペーンか何かをやっていましてね、


ステッカーが当たりました~んゲハート


嬉しい――――――っっ





あ、いかん そろそろ盛らなくちゃだわ汗


土日はバタバタしていて盛り作業も何もしていなかったガクリ