道明寺完成 と お抹茶アイス♪ | ひなたぼっこ♪

こにゃにゃちわんシーズー②眠るマルコ



いよいよGWですねぇ


私は相変わらずカレンダー通りですが、、、、


11連休の方もいらっしゃるとか?


すごいね~ 11連休って すごいね~


うらやましぃぃえへ♪




さて、




道明寺 完成ビックリマーク   ニスはまだですけど。



私、キャラっぽぃものって ほとんど作らないのですが、


今朝 この道明寺を見ていて...


〖これで雪うさぎっぽぃの作ったら可愛いかな?〗 なんて思っちゃったり青首大根




まっ 思っちゃっただけで作ることはない...  いや あるかなww






お抹茶アイスも ちょこっと作りましたアイス


ティッシュケースのパーツで~すゲ






お ま けちゅー




階段の踊り場的なところに たまぁに虹が出ます笑





見れると ちょと嬉しいむふっ。