薔薇を頑張るの巻♪ | ひなたぼっこ♪


どもっ こんにちはウシシ




なっかなか色んな事がすすんでないですよ~(←誰に伝えてるの?w)





オークション、昨日終了いたしましたっ


見てくださった皆様!  ウォッチリストに登録してくださった皆様!  ちょろっと覗いてくださったアナタ!


ありがとうございましたayaキラキラ


久々のオークションでドキドキ不安でしたが、


最終的には予想以上の落札価格でドキドキし、


ドキドキしたまま終了いたしましたあせる


オークションは結構好きなので(委託始める前によく出品していたし)


また出品できればなぁと思いながら~ きっと無理かなあへへ






さて、


きょうは、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
薔薇を頑張りましたぁ― の巻ですえへ♪



こうやって見ると そんな頑張った数には見えないですねガクリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

赤にラメラメ入り~  (ラメなしもあります)






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ゴールド・ピンクゴールド・黒・黒ラメ入り~






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
大きさはイロイロ♥akn♥




この数を作るまでに、、、、


同じぐらいの数の薔薇をボツにしてます汗


んで、実際に盛るときには またボツになる薔薇が出てくるかと。


だから多めに作ったんですけどね~   う~ん足りないかもQueenly


ちょこちょこ また作ってみまぁすっっ







そして~


までみゅ~さん 新作up日が決定いたしましたアゲ




1月22日21時~


Aille*Blanche

anne

AT

lupinas

momo resin studio

∞…CHIKUTAKU…∞

nico-flowers

Biscotti miel

ICHIGO

nohea

mia

SWEETS BASKET

Pink Strawberry

colorful-planet

Terrace Cafe

LA☆MAPLE

*Okini-Cafe*

HONEY-GENE!

Berrys Garden

kanokanoのおもちゃ箱

ひなたぼっこ♪

mademoiseryu




ゴージャスな22名の作家様の新作upですらぶ1


すご――ぃ  すご――ぃ 豪華っオンプ


そんな中、私のもupで申し訳ない感が満載です青首大根



んでもって~


なにやら豪華なイベントがあるらしくぅ


詳細はコチラマル秘計画発表♪



えぇぇぇぇっっ!?  なんですってぇぇぇぇぇ!?


な企画ですので1月22日は ぜひぜひ までみゅ~さんへGoGo走る









またもやドキドキドキドキの日々だねっっ(滝汗)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村