地味~にブルーベリーとかラズベリーとか... 謎のものとか... | ひなたぼっこ♪

こんにちはまいどー!!



ど―も最近スランプで...   何を作ればいいのか迷う... といぅか悩む...



ひょえー 

 ↑きっと こんな顔しながら考え事してることが多いかもw 口開いてる!!








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ブルーベリー作りましたぁ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
あまり使うことはないのですが、黒い器の あんみつに~ と思って久々に作りましたえへ♪


ゴールドがかってるものも少し作ってみました。






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ラズベリーもberry.


・・・簡単ラズベリーですがあせる





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
現実にはありえない色合いですか? ね?? 顔文字







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
これは?おまめ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
レジンドーナツで――すっドーナツ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ラメと金箔でキラッキラらぶ1宝石赤





盛りパーツとして使いまぁすっ








オークション本日最終日なのですが、、、



私の予想以上の価格になってしまっていて なんか申し訳ない気が(TωT)



なので今日は あえてオークションバナーは貼らないことにしました。



無事終了後、あらためて記事でお礼をさせていただきます。









お肌は乾燥するのに粘土はなかなか乾かない...

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村