グラスあんみつ...  再び×2(笑) | ひなたぼっこ♪

こんにちはまいどー!!



午前中 外出していた営業が先ほど帰ってきましたが、


かなり湿気にやられてました笑


『暑いっ  暑いよ― 』とわめきながらエアコンの設定温度を下げようとしていたので、、、、、


ストップ阻止しましたw




外から帰ってきて暑いのは わかるんだけどね。


でも そろそろ戻ってくるかなぁと思って いつもより温度は低くしてあったんだけどなアンパンマン






さて


前回 盛るのが楽しかったグラスあんみつ、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
また作ろうとしております~



お友達からのリクエストもあったのでグラスは仕入れてあったしむふっ。








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
今回は少し色味を濃くしてみましたハート




ただ今 盛るパーツを作りちぅですっ





それと―





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
お試しでプレートみたいなものも、、、、、、



3コしか作ってないけどshoko







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
sari さん ごめんね~ 最中じゃないものにハンコを使っちゃった汗



押し心地はバッチリです♥akn♥








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ちと大きめなので このままボールチェーンでもいいかなぁえへ♪



と自分用に作ろうとしている私w















ランキングバナーを新しくしてみますたムフッ♡

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村