未完成ですが... 新作!ミニミニ鈴カステラの小瓶♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは~♥akn♥




昨夜、突然の島田紳助さんの引退会見をみてましたが、


ちょと... いや かなりショックですsao☆


すご―く大ファンで とかではないのですが、漫才ブームの時も好きで よく見ていたしね。


司会も好きだったし。


う―ん なんかホントに残念です。


納得いかない(←そこ?)




モヤモヤしながら新作をご紹介えへ♪



新作とか言いつつ~  完成していませんが汗



相変わらず新作というフレーズを使いたいだけだったりねw






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ミニミニ鈴カステラの小瓶で―すsei



う、うん 少し前にupしたものにコルク蓋装着しただけ~






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
鈴印をつけました~っ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
2色あります♪



後々これは転写シールに変えるかも、、、、、







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
雪見うさぎちゃんも小瓶の中へ...雪うさぎ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
鈴カステラの上にチョコンとね萌え








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
コルク蓋にヒートンをつけたのでキーホルダーかチャームにする予定です!!15




もう ちぃぃっと手を加えようと思ってますむふっ。















ど、どうなんだろコレ...   ヘンかなぁ...アンパンマン 

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村