携帯スタンド♪ | ひなたぼっこ♪

こにゃにゃちはっっうなぎ犬



お盆休みに予定がないので、、、、、


家にこもっております家





グラスあんみつを購入してくださった★mayo★さん   uepiさん  が 


めちゃめちゃ素敵に記事にしてくれましたぁ~


ありがとうございますっっsao☆






さてさて


普段あんみつとか わりと和っぽいものを作ることが多い私ですが、


たまぁに気分転換(?)をしたくなり作りなれない洋な感じのものを作りたくなったりしますえへ♪







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ザザンッ!!15(←なにこの効果音w) 携帯スタンドに ちょこっと盛りましたぁアゲ   ※ニス前


・・・何を盛ったか わかりにくいですねQueenly







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
携帯スタンドって、、、、写真が撮りにくいガクリ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
シュガードーナツドーナツ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
シュークリームシュークリーム







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
苺ババロア苺







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
スタンドに色がついているので なかなかキレイに撮れませんえーん。






このスタンドは小桃ちゃん からパクりますたムフッ♡ププッ


デコるのにいいなぁと思ってまとめて購入。


例の? 母のお友達の知り合いの方(長っw)のお店の委託用にとも思っていたのですが、、、


却下されてしまったので気分転換に盛りました喜







あぁ 暑い汗・・













今日は何しようかなぁ(←盛れっっ 笑)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村