*cherry box*の ちえりさんにオーダー♪ | ひなたぼっこ♪



こんにちはぁぁぁアゲ



今日から お盆休みでございますっ


・・・特に予定はありませんけどもアンパンマン







さて、


先日ステキな作品が我が家に届きましたハート







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ババババ―――ンっっっ!!15  かわぁいぃぃぃっっっらぶ1



*cherry box* のちえりさんにオーダーをさせていただきましたっ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
もぉぉっ 鼻血が出るほどにキュートですハート♪







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
私、ちえりさんの作る さくらんぼとか苺とか、







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
マカロンが大好きで萌え


いつか絶対Getしたい―っ と思っていたんです。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こちらはミラーになってます♥akn♥





そして~




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
焼きそばパン焼きそばパン


きゃぁぁぁ ものすごくリアルビックリ


こちらもブログで見て一目惚れでした目ハート







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
小さいんですよね、、、、  ホント素晴らしい!









ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
カップケーキも可愛いんですぅ


カラースプレーきれいだわぁ(←そこ?!w)





ちえりさぁ~んっ  本当にステキな素晴らしい作品を ありがとうございましたっっaya


宝物です―好





とても可愛い作品がたっくさんな ちえりさんのブログはコチラ*cherry box*






あたすも頑張らないとだね~
















しかし暑いね...

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村