【ちっちゃかわいいもの展】 ~購入しましたぁっ編 Ⅲ~ | ひなたぼっこ♪

こんにちはぁ萌え


雨...  やみませんね......   


今日はこれから本社からお偉い様がいらっしゃる予定なので、


仕事しなくちゃ(←普段からしろって汗






本日も【ちっちゃかわいいもの展】で購入いたしましたステキな作品を、、、、







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
CLAY*CLAY*CLAY  naughty yumiさんの作品ですハート♪







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
リアルフルーツバッグチャームでございますアゲ


うん、ホントに ものすごくリアルですっっ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
苺~苺  ほんのりハートなのですよ(ウットリ)  そして瑞々しい~






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
キウイもリアル―キウイ  ちぃさいのに種...   種がぁぁぁ  あたしには絶対ちねれないな汗・・






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
バナ~ナバナナ   皮付きでカット...  すごすぎますビックリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
レモン本物ですよね?レモン   種がリアル―







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

オレンジも本物ですよね?  食べれますよね??







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
皮が―っ   本物じゃないっすかぁ――っっ!!15



ほんっとにリアルです、、、、   リアルだけじゃなく ものすごく可愛いしハート




・・・母にとられましたけどね~




えーん。




そして


naughty yumiさんと言えば、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


欲しくて 欲しくて 仕方のなかったアニマル・ディスプレィハート♪




ご紹介しましょぉぉぉ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ボヘミアンさんですっっらぶ1


お菓子たくさん持ってますよぉ笑







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
あんよが可愛いっっ   カゴもnaughty yumiさんが作ったんですよぉぉぉ


なんか もぉ神業ですっハート







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
後姿も めちゃめちゃ可愛いアゲ



わかります?  ハートハート☆






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
背中の模様がハートになってるんですハート




はぁd.heart*   購入できて よかったきらきら







naughty yumiさん すてきな作品をありがとうございました♥akn♥


作品もすてきなのですが、、、   


naughty yumiさんご本人も ものすごぉぉぉぉくおキレイなすてきな女性でハート


惚れてまぅ以下自粛...






ぇっとぉ 全くレポになっておりませんでしたが、以上です(←ぉぃっ)



初めてのイベント参加でしたが、参加してよかった!!15  楽しかった!!15 


と思える時間を過ごすことができました。


お声をかけてくださっためぃびすさん 本当にありがとうございましたaya













さてさて... 減ったパーツでも作り始めるかな~

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村