【ちっちゃかわいいもの展】終了いたしました! | ひなたぼっこ♪

おはようございます♥akn♥


昨日 更新しようと思いつつ、、、、、


もんのすごく疲れてたらしく気がついたら寝てましたガクリ





初めての参加イベント【ちっちゃかわいいもの展】 無事終了いたしました萌え


来てくださった皆様、ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございましたaya


初めての参加イベントでアワアワしっぱなしでしたが、


誘ってくださっためぃびすさん  お隣のブースのMEGUさん に助けられ よくしていただき


本当に楽しく過ごすことができましたぁハート


そして何よりも私の作ったものをご購入してくださった皆様~ 感謝の気持ちでいっぱいですえーん。


『ブログで見てましたぁ』と言ってくださる方もいて本当に嬉しく泣きそうになりました、、、、


思い出しても涙が出そう―  なんだったら今 泣ける感じ(←もぉ いい?w)



憧れの作家様ともお話できたりして とても大興奮の2日間でしたらぶ1








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
営業部長ことめぃびす さんの作品~sei








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
お隣のブースMEGUさん の作品sei







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
目が釘付けになってしまったMEGUさんのディスプレイ作品ビックリ


ホントに おいしそうで、おいしそうで、、、 あぁよだれがよだれ









ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
私のディスプレイ、、、 ティッシュボックスですsei



『大学芋~』とか、ちょこっと盛ってある かりんとうに気がついてくださった方もいて嬉しかったですハート





購入させていただいた作品もありますので またゆっくりレポなどをしたいと思いますっ




本当に、本当に、ありがとうございました♥akn♥














自分にお疲れ~(笑)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村