【ちっちゃかわいいもの展】1日目終了致しました~♪ | ひなたぼっこ♪

こんばんはぁ♥akn♥


珍しい時間帯に更新ですw





【ちっちゃかわいいもの展】 1日目終了致しましたっっ


雨の中 お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたaya




ちょとブース? テーブルの写真などをチラッとじーっ








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
めぃびすさん と私のテーブル♥akn♥






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
めぃびすさんハート






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
あたすハート









ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
お隣のMEGUさん のテーブルアゲ




※上記の写真は始まって しばらくしてから撮ったものです。


  本日終了後の写真ではないので作品数などは参考?にしないでくださいね~





えっとぉ、、、  1日目終了しましたが、


予想以上に購入していただきまして商品が ものっすごく少なくなっておりますガクリ


今現在あるものは、、、  うーん 何があったかなぁ(←ぉぃっ)


おサルちんあんみつ2点と、お抹茶あんみつと、道明寺ものが少し。


クリアなタルトあんみつも少しあったと思います(本当に少しだけ)


なんで自分の在庫数を把握できてないんだろぉ あたしえーん。



ご購入してくださった皆様っ 本当にありがとうございます♥akn♥


足をとめて見てくださった皆様っっ  本当にありがとうございます♥akn♥


明日も頑張りまぁ~す喜










睡魔に負けるなよぉぉぉっ!!

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村