おサルちん再びっ @(o・ェ・)@ウキッ | ひなたぼっこ♪

こ、こんにちはサル




昨日の出来の悪い子もろてぇぇぇっ企画なのですが(一応プレ企画です汗


応募してくださった方がいらして よかったです(←何気に気になってたw)


ありがとうございますaya


ホント―に地味な子ですが よろしければっコチラ出来の悪い子を嫁にもろてぇ~ 企画♪






さて、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
久々につくりましたぁ~ おサルちんena


まだお顔もなく、シッポもバラけてますけど汗







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

おっきぃ おサルちんと、







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ちっさぃ おサルちんを作りましたっ


・・・このコの体、そら豆みたいですけど違いますからね笑







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
親子ではなく単品で あんみつとセットします萌え






ホント久々なので このコ達つくるのに時間かかってしまったですガクリ











応募してくれて ありがと――(大泣き)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村