出来の悪い子を嫁にもろてぇ~ 企画♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはあんぱんまん


昨日より、、、  暑いっすね汗・・


ふぅ―(←?)





前に お濃茶の鈴カステラをupしたことあるかと思うのですが...


一応出来上がっているのですよ汗







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
キーホルダーとストラップに加工しましたハート







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
小豆と雪見うさぎをくっつけて~   ってなぁんか微妙なんですよねアンパンマン


持ち歩くのにはイロイロ邪魔かなぁと。


砂糖のつき具合も う―ん...






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
大きさはこのぐらいです♥akn♥





これですね、6月のイベントにもって行こうと思っていたんですけども、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
レジンがね、底(下)のほうで溜まったまま硬化してしまってえーん。



3コ作って1コは成功しまして、、、、  無理矢理嫁がせてしまったんですけど笑


この2コがね~   どうしようかなぁと。




今ってプレ企画されてる方が多いですよね??(←そうなの?w)


で、


便乗して?




ちょと いや かなぁりですが、


出来の悪い子嫁にもろてぇぇぇぇっっ 企画開催!!


ちえりさん便乗させていただきました(←こら)   便乗にはなってないな(笑)



地味なコ達ですが嫁ぎ先を探しておりますaya



こ、こんなんでも いいよ~


仕方ないな、、、


どんだけダメか見てみたい


などなど......  嫁にもらってくださる方はこの記事にコメントをお願い致します。




条件は特にないですけども、


☆未成年の方はご両親の許可を得てくださいねっ(住所など個人情報を教えていただくことになりますので)


☆たくさんの応募があるとは思いませんが、万が一の場合は抽選にさせていただきます。


☆応募はお一人様1回です。


☆私に住所などなど個人情報を教えてもいいよ! という方に限ります( ̄▽ ̄*)


☆できるだけ速やかに事が運ぶようお願い致します。


☆もちろん! ノークレーム&ノーリターンで(^-^;   受け取り拒否もやめてね(爆)


☆定形外発送を予定しております(保障とかはないです)




こ、このぐらいかな、、、、  って条件多いっっshoko



ではコメントに、


1、お名前と念のためにお名前の後に好きな数字2桁を。(例:ゆり16)


2、キーホルダー or ストラップ (これ結構重要なので書かれてない方は無効になりますよ―)


3、めんどくさいとは思いますが何かメッセージがあればっ(ワクワクw)





って、、、  応募があるのかしらaya


なかったら なかったで いっかぁ(←変なとこポジティブ笑




締め切りは5月21日(土)の23時59分まで!


・・・早っっ  ち、ちえりさん ここもマネした(←ぉぃっ)



何人か応募してくださった方がいらしたら日曜日に抽選したいので早くしちゃいました喜








嫁にもらってね♥akn♥










ど、どなたかお優しい方がいらっしゃいましたらぁ!!

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村