久々に道明寺&豆大福を作り...  途中(笑) | ひなたぼっこ♪

こんにちは♥akn♥


夜中(といっていいのか、、、)に揺れますね~汗





久々に、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

道明寺を作ってます道明寺桜餅


すけるくんなので まだ透明感がありませんけども、、、、、、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

大きさは こんな感じ。


大きいのやら(リアルサイズw) 小さいのやら~







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こちらも久々の豆大福豆大福


・・・なんか私の作る豆大福って気持ち悪いなえーん。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


大きさはこんな感じで またもやリアルサイズかなえへ♪


い、いや...  リアルより大きい気がしますねsao☆



完成品がなかなかできませ―ん汗・・










もぉ 慣れだなっ  

・・・慣れてもいけないんだけど そう思わないと落ち着かないっすね。

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ