Bamboo & Clearな土台 | ひなたぼっこ♪

こんにちはaya


夜中に地震で目が覚めましたよ―


そこから なかなか寝付けなかったので、、、、


眠いです。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

これはなんでしょ――かっ?(←いきなり)


・・・タイトルに書きましたねw



竹です竹    竹のつもりです。





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
底? がこんな感じになってましたよね??



乾燥したら着色して真ん中からサクッと切り2つにしま~す。







もぅ1つのタイトルClearな土台は、、、、、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
う、うん また作ってますQueenly



今回はですね~






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
金箔入れすぎましたガクリ



手元がくるってパサ~って入っちゃいましたアンパンマン











竹って...   もはやスイーツじゃないじゃんっ(汗)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ