クリアなタルトあんみつは いかがでしょうか? (終了しました○┓ペコ) | ひなたぼっこ♪



こんにちは~喜


花粉が、、、   花粉が、、、   なので今頃耳鼻科へ行きました(遅っ!)




さて


ちょと邪道? ですが、




クリアなタルトあんみつは いかがでしょうかぁ?(タイトルそのまんま汗)


5コありますので、、、  5名の方っっ  に購入していただければと思います~





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ピンク3コぽわわん*ピンク  売り切れました!!  ありがとうございました○┓ペコ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

お抹茶2コ抹茶  お抹茶売り切れました!!  ありがとうございました○┓ペコ


キーホルダーとバッグチャームになっております。


価格は 1個 ¥1.200 です。  ※すみませんセット売りではないです汗



お振込先は ゆうちょ銀行になります。


送料はこちらで負担いたします(レターパックでの発送を予定しております)


もしかしたら場所によっては普段より日にちかかっての到着になってしまうのかな?




その際に、ピンクか お抹茶かをご記入くださいっっ


そうです、、、、、  何が届くかお楽しみです。


・・・ほんっとワガママな企画で申し訳ないです汗・・   これ かなぁりブーイング?


それでも いいよ―といぅ奇特な方はメールくださいっ!



い、いるかなsao☆


とりあえず先着順にさせていただきます~



大丈夫かな(←不安)




なんとなぁく今回の販売の趣旨に感づかれる方もいるかな?






私のほうは上記のアドレスのYahooメールで返信をさせていただくので、



もしかしたら迷惑メールなどに振り分けられてしまう可能性もあります。


なので、、、、  気をつけて見ていただけると嬉しいです好







追記:セット売りではないです。 ややこしい書き方で申し訳ありませんでした(汗)

    







売り切れました!


ありがとうございましたaya