鈴カステラのキーホルダー と 明日の予告? | ひなたぼっこ♪

こんばんは夜


結構 珍しい時間帯に更新です~





お友達にリクエストされていた鈴カステラのキーホルダーが出来上がりましたぁ♥akn♥






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ほほほっ  ものっすごいシンプルな加工笑






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

どでしょうか?






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

私は わりと好きですっ(←言い切りw)






そして明日の予告、、、、、    って なんか大げさですね汗







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

こちらのクリアなタルトあんみつを買いませんか?


な記事を更新予定ですQueenly


えっと、、、  すみません予定です、、、  何もなければ更新できると思います~


ネットショップで~  と考えていたのですが、


うんっ 準備も何もしてないよ!!  な状態なのでガクリ


ご興味のある方は明日の記事を見ていただけると嬉しいです萌え


何事もなく全く違う記事を更新していたら、、、、、


あぁ なんかあったのねぇ  と思って通り過ぎてください(←謎w)




では~  おやすみなさぃぃぃ



sao☆








明日は午前中病院なのだぁ~

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ