お友達からのリクエスト♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは~あんぱんまん


今日も寒いですね、、、、、


重ね着して乗り切ろうあんぱんまん





さて


結構 前だと思うのですが、


お友達から『鈴カステラだけで何かつくって!』みたぃな事を言われてまして、、、、、


ずっとッスルーしてました(ぉぃっ)


ご、ごめんね あきあきちゃん汗


と勝手に名前も出してみる(こらっ)


キーホルダだっけ? ストラップだっけ? と本人に確認。


キーホルダーで承りましたaya






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
鈴カステラだけじゃ なんかさみしかったので勝手にお花つけちゃったよ――花







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

大きさは このぐらい。




今夜レジンで表面をコーティングします♥akn♥






そして




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
雪見うさぎちゃん雪うさぎの在庫が減ってきたのでオメメをつくりました~




少しずつ粘土コネコネしております。










お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ