2段引き出しBOXのデコ♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはaya


雨で―す...    3月のわりには ちと寒いですね。





Sweets Essenceさんへ納品した分を全部upしてませんでした汗








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
2段引き出しBOX(って言うの?)にデコしました~好







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

可愛くデコしようと頑張りましたぁ


が、 


そ、そんな可愛い系ではないような仕上りになったかも?









*おまけ*



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

一番はじめに作った あんみつあんみつ


わははははは   なんじゃこりゃぁ  ですよねガクリ






chuu様イベント 京都伊勢丹Kidsデコワンダーランドは21日で終了いたしました。

ご購入してくださった皆様ありがとうございました♥akn♥

このイベントに参加できたこと、すごく感謝しております!!

舞さん、スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたっ そして ありがとございましたaya