3時のおやつにDSiカバー? | ひなたぼっこ♪

こんにちはアゲ


いやぁ えぇお天気っすぅ  今日は雲ってないっすぅ笑





京都伊勢丹Kidsデコワンダーランドで あんみつをご購入してくださった方が


ブログで紹介してくださいましたぁぁっっ喜



兎栞さん→兎栞のブログ     メイさん→Maple Kuchen



ホントにありがとうございましたaya





さぁ 今日もSweet Essence様へ送ったものを、、、、、、







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
DSiカバーですっDSi







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ドーナツが どぉぉぉんタイプちょこ☆ドーナツいちご☆ドーナツ








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
マドレーヌが どぉぉぉんタイプマドレーヌ←この絵文字はマドレーヌなの?






う、う―ん...  なんか華やかさがないかも汗・・


3時のおやつイメージで作りましたw







ピグ日記w




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ぬぉぉぉぉっっぎくっ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
初めて見ました黄金のパンダパンダキ


す、すごぃ、、、  光ってる、、、、、








開催中で――すあんぱんまん


はーとKidsデコワンダーランドはーと

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず









明日は病院デ~ ...ガクリ

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村