◇chuu様イベントに行ってきました~♪ | Maple Kuchen(メイプル クーヘン)

◇chuu様イベントに行ってきました~♪


こんにちはマイメロ




京都伊勢丹のchuu様イベントですが、早速初日に行って参りましたよ~!!

一応10時前には着いていたのですが、10時の開店とともに皆さんダッシュ溜め息

私は・・・そこまでできずにてくてくと・・・(笑)


お店に着くと、すでに人だかりのあるところができていました・・・

伊勢丹店員さんたちの、呆気に取られた顔が忘れられません(笑)


そして私も負けじと欲しいものをゲットすべく頑張りました手




それでは皆さまお待ちかねの購入させていただいた作品の紹介ですLOVE


まずはお菓子の家 のチョビさんの作品です~キラキラ

念願のお菓子の家ストラップです!!


Maple Kuchen

中には秘密の住人が・・・

ちょっと写っちゃってますが、私だけの秘密です~にゃ




後姿も
Maple Kuchen
煙突からはミニミニソフトクリームsoft cream*

思ったよりホントに小さくて繊細な作品で感動しましたっにこ







そしてお次の作品はぁ~

ひなたぼっこ♪ のゆりさんの作品ですキラキラ

Maple Kuchen
おサルちん親子のあんみつですきらきら!!

相変わらず盛り盛りでか~わい~LOVELOVE




Maple Kuchen
おサルちんもキュートさ全開ですっきらきら!!




素敵な作品がたっくさ~んあったので、自分の作品が恥ずかしいくらいでしたが、

手にとって見ていただいてる方を実際に拝見できて良かったです↓☆


売上げ数がすごいことになっているらしいので、おこぼれに預かって(笑)

少しでも私の作品もお嫁にもらってもらえるといいな~と思いますてへ


それではまた星。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参加させていただいてますハート

     ↓↓↓


はーとKidsデコワンダーランドはーと

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ランキングに参加しています☆

応援して下さる方はぜひぜひポチッと☆

↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ペタしてね