何ドーナツにしましょかね~♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはっニコちゃん


お腹空きました(←は? お昼は??)


ちゃんとお昼は食べたんですけどね~えへ♪


育ち盛りかな(違っ)





そろそろ SweetEssence(楽天Shop)様分の商品を作らなくてはっ 


と思い何がいいか考えております好





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
とりあえずドーナツ作ってみましたドーナツ


上から何かをコーティングする予定なので


質感は ほとどつけてません汗


ボソボソ感はだしたかったんですけどね、、、、、、


何ドーナツにしようかなぁ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
何気に好きな食べかけ加工笑





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

大きさは このぐらい~   結構 大きめです。




あとはぁ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
トッピングに使うパーツを萌え


これも結構 大きめです。


乾燥したらシュガーまみれにしようかと思ってます砂糖






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
あんみつには かかせない栗も作りましたくりちゃん






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

大きなものから 小さなものまでw


って大きすぎるだろ――青首大根汗










味噌煮込みうどんが食べたいw

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ