~交換会~ Happy★Life ★mayo★さんからいただいた作品♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは―♥akn♥


今にも寝そうですが なんとか耐えてます...


仕事しろって!




昨日 憧れのフルーツが届きましたぁアゲアゲ


Happy★Lifeの★mayo★さん  より交換会の作品が届いたんですっっ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

開けるのもったいないのですが写真撮る為に開けました。


すごいっ  このフルーツ すごすぎますひゃ~・・・





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

みぃ―ずぅ―みぃ―ずぅ―しぃ――キラキラ


フレッシュ!!15





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ほぉぉっ と ため息が出るぐらいに美しいフルーツちゃん達萌え





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
後姿も完璧ですっgood プリチ~ですハート♪





私がリクエストしたのはフルーツのメモスタンドなのですが


★mayo★さんたら...





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

なんすかぁ~ もぉ この素敵なバッグチャームはっっ


ハァハァ(←興奮して息が荒いw)





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ぇ? 食べれますよね? このタルト食べれますよね?


なぐらいリアルです―   可愛いです―ハート






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

きゃぁぁぁぁらぶ1





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
食べますっっ笑







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
アポロもいただきましたアポロチョコ


ソッコ―食しましたぁ  うまうまっもぐもぐ。


いちご5倍でしたw




★mayo★さん 今回は本当にありがとうございました好


素敵な作品 宝物ですっ




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








嬉しいなぁ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ