占星術師Keikoさんプロデュースのフォーチュンミラー届きました爆笑

 

 
  色合いと宇宙元旦・天空図のデザインが素敵で、一目惚れで購入してしまいましたラブ
フォーチュンミラーの中央にセッティングする希少な「スリーピングビューティーターコイズ」には、別名「ご来光の道」とも言われるレイラインで、アチューンメントを実施したそうです。
(レイラインについては、上記の本家本元のKeikoさんのブログをご参照下さい。)
ターコイズは、別名「トルコ石」とも呼ばれ、チベットでは幸運をもたらす石として、祭事やお守りに用いられました。鏡は水瓶座のラッキーアイテムで、日本では神社の御神体になっているくらい昔から神聖なもので、魔除けにもなるし、パワフルなお気に入りアイテムが引き寄せられて、宇宙に感謝ですおねがい 見ていると、この鏡に似合う素敵な女性になりたいと思えてくるニコニコ
 この機会に”鏡 スピリチュアル”でググったら、このフォーチュンミラーを更に活かせそうな
本に出会いました。必要な情報が引き寄せられるんですねウインク
 この本の著者、鏡学カウンセラーの鎌田聖菜さんは、「鏡」を使って、自分との対話を繰り返すことで、自分の思考・行動パターンを知り、心を整え、自己成長へと繋げて、幸せを手にすることができたそうです。スティーブ・ジョブス氏を始めとした世界の成功者や歴史上の偉人たちも鏡を活用することで、自分自身をコントロールしてきたという史実が多数残されているそうです。鏡を通じて自分が認識できていない深層心理に気づく方法も紹介しているみたいですよ。
 
 
私も鏡のパワーについて、もっと調べてみたいと思います。
あっ、この本以外の情報なんですけど、仕事や勉強をするとき、机に鏡を置いておくと、
集中力が高まるって言うのもありました。今日、やってみようビックリマークっと。
今日もお付き合いラブラブ下さって、ありがとうございますニコニコ