みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

2021年のスタートを記念する
スペシャルアイテム、
フォーチュンミラー



今回は

レイラインをアチューンメント場所に選んだ理由

くわしくインタビューしましたビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ音譜

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、このフォーチュンミラー
皆さまからたくさんのご反響をいただいてますアップ


なんといっても、今回の宇宙元旦は

・風の時代を迎えて初めての宇宙元旦
・風の時代ファーストイヤー水瓶座GC期の宇宙元旦

というスペシャルが重なっていますもんねお願いキラキラ



お月様Keiko:
ええその通り。

風の時代の「幸運の土台」を作る1年が
いよいよ始まるわ。

スタートエネルギーは格別よ!


このフォーチュンミラーにも
その莫大な力を宿してから

皆さまにお届けするわ。



ニコAya:
そのアチューンメント場所も
特別なんですよねはてなマーク



お月様Keiko:
ええ、そうなの。

前回も少しお話したけれど


宇宙元旦(春分の日)と秋分の日までの
太陽の通り道となる「レイライン」。

この場所でアチューンメントを行うわ。




うーんAya:
なぜ、レイラインをセレクトしたんですかはてなマーク



お月様Keiko:
この場所は、
古来から神聖視されてきたところで、

このライン上には、
富士山や伊吹山、大山など、
日本で名だたるエネルギースポットが
並んでいるの。


それに、水瓶座GC期は
今まで以上に「宇宙意識」「宇宙カレンダー」を
意識して過ごしていただきたいのね。


だから、


丸レッド宇宙カレンダーを意識できる場所
丸レッド1年のスタートエネルギーを受け止められる場所


という条件で割り出したときに、

やはりこのレイラインしかないな、と。



ニコAya:
なるほどビックリマーク

ムーンサインでも

 

「宇宙カレンダー」を意識してほしい、

 

っておっしゃっていましたよね。

「四季図」って何?①〜月は運の流れ、太陽は時の流れ〜



お月様Keiko:
そうなの。

普段、皆さまは
月の満ち欠けや、月星座の動きを
意識しながら生活していらっしゃると思うの。

幸運を引き寄せるのは「月」だから、
そのベースはキープしていただきたいんだけど、

これからはより一層宇宙とのアンカリングを
強めるために「太陽」も意識していただきたいの。




うーんAya:
どうやって意識したらいいんですかはてなマーク



お月様Keiko:
四季図ね。
春夏秋冬の天空図。

宇宙エネルギーの四季図は
「太陽」の動きで作られるの。

春の四季図からすると、
宇宙元旦は宇宙エネルギーの

春の転換点」なの。


月の動きと
太陽の動き、

どちらもうまく意識しながら過ごしていくことで
自然と宇宙とリズムがあってくる。

つまり、

運とチャンスを引き寄せやすい
ライフスタイルや体質に

シフトできるということね。



キラキラAya:
おおビックリマークなるほどアップ

今まで通り、
月と月星座を意識しつつ、
宇宙エネルギーの四季も意識することで

風の時代をよりハッピーにできる
というわけですねキラキラキラキラ

月と太陽の2つからヒントをもらえるなんて、
ありがたいです〜照れラブラブ



お月様Keiko:
で、今回のアチューンメントに話を戻すと、

レイラインは、太陽の光の道。
太陽を意識できる場所なの。


そして、その一番東端、つまり、
一番最初に日の出が見える場所で、
パワフルなエネルギーをチューニングするわ。



おーっ!Aya:
そっかビックリマーク

太陽を意識するために
「太陽の通り道であるレイライン」
を選んだということなのですねビックリマーク



お月様Keiko:
その通り。


それに、時間にもこだわっているわ。

日の出の時間だけでなく、

宇宙元旦になった瞬間、
つまり2021年になった瞬間にも行うのよ。




ニコAya:
この小さなフォーチュンミラーに
2021年のスタートエネルギーが
凝縮されて宿っているなんて・・・お願い化粧品キラキラ

本当にすごいです〜星星星

宇宙からのまたとないこのバックアップ、
しっかり受け止めたいです!!

Keikoさん、今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたラブラブ



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

宇宙カレンダーや、

2021年の宇宙元旦からの

メッセージについては、

こちらの記事もご覧ください。

2021年の宇宙元旦が示すメッセージとは?(2021年3月20日)

「四季図」って何?②〜春分&夏至〜

「四季図」って何?③〜秋分&冬至〜
 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

神聖なレイラインのスタート地点で
アチューンメントする理由は、
「太陽を意識するため」でした晴れ晴れ晴れ

宇宙エネルギーの転換点には
大きな力が生まれることも意味します乙女のトキメキ

春夏秋冬、その都度ちゃんと意識して
風の時代をホップステップジャンプ星

 

したいですね音譜

▼本日がご予約最終日です。ニコニコラブラブ


 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ虹

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

 

【3月13日魚座新月】

悪口と口ゲンカは命とり! 過ぎたことは水に流して

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ