明後日の19日(日)いわむろやさんにて行われる、

 
今回は
・数秘&カラー
・インナーセルフリーディング(モニター)
上記2種類で出店しますよハート
 
メニュー詳細は以下の通りです
・ライフパス診断
・ライフパス+パーソナルイヤー診断
こちらは生年月日から診断します
上記は、今までの出店と同じ内容です。
数秘&カラーで本当のあなたと出会いましょうウインク
 
 
また、診断メニュー増やしました!
以下は、ライフパス診断をすでに受けた方向けのメニューですキラキラ
 
・私の生きる道セット
こちらは生年月日と旧姓から診断します。
より詳しい自分を知る内容です。
 
お子さま(ご家族)の診断メニューも新設しましたキラキラ
・お子さま(ご家族)ご家族診断
生年月日から診断します。
お子さまを育てる上で、どんな環境を整えるといいか?
ご家族の場合は、人生のおおまかなテーマなどを診断します。
※家族以外の診断はできかねますのでご了承ください。
よくお子様やご家族の数秘も気になるとご意見いただくので新設しましたハート
ただ、ご本人のライフパスを知った方限定メニューになっております。
それは、しまゆかが「何よりも自分を大切にしてほしい」と思っているからです。
まわりの環境を気にするのもいいけれど、まず大切なのは自分ハート
自分を知って、そこからまわりへ目線を広げていって欲しいという想いから、
ライフパス診断を受けた方限定メニューとさせていただきました。
 
また、今回インナーセルフリーディングも
モニターとしてリーディングさせていただきたいと思います。
インナーセルフさんに質問を1つしていただけます。
※モニターなので(個人と特定できない形)で転載する可能性があります。
※質問の答えはインナーさんによって答えていただけない場合があります。
上記ご了承いただける方、よろしければリーディングさせていただければと思いますデレデレ
 
ピンクハート診断結果見本ピンクハート
(この見本のようなタッチで、簡単に着彩します。)
 
ピンと来た方、ぜひしまゆかに会いに来てねちゅーちゅーちゅー
 

▼facebookやってます♪

(未霞名義facebookページ)
https://www.facebook.com/mikakura444