新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/



ヒマワリママ☆キラフェス

4/30、6/25、8/27、10/29、12/10、2/25


ヒマワリよってけてぇ~ハンドメイドいちび~

5/7、7/23、9/10、11/12、1/28、3/11

 

※開催曜日は全て、日曜日です。

昨日は西蒲区のハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~
にたくさんの方に足を運んでいただき
誠にありがとうございました流れ星

 

 

{B7709DE6-9D7D-43A8-9E5C-29DC4FAC707F}

 

 

 

{384EF8C5-CD84-4888-91E1-1E823AE4E0C1}

 

 

 

{BB40185D-17BC-4590-B113-314D3C0DBF4E}

 

 

 

{D595F9E5-52BB-4A95-A8B1-68AFE853FF79}

 

 

 

{8F83BE4E-D47F-48B3-B5ED-21FAF42F16FB}

 

 

 

{35BA880B-6018-4179-82BD-3C375586D8E6}

 

 

 

{85978018-C27F-444A-A02E-00E57A058AE8}

 

 

 

{AC678FC5-D483-423E-8356-1579FC565DC3}

 

 

 

{2E48F5B1-0325-45ED-AB51-76939E88ED86}

 

 

 

{7D4EE9DE-E291-412B-8529-2E9190B94905}

 

 

 

{798E30E1-17FF-46A0-B91F-DF1D7E2DC8B3}

 

 

 

{A9AB6D39-2A4E-4A0D-B1AF-3AA4057DC944}

 

 

 

{7844201C-019B-4372-AB40-E57D8BC75232}

 

 

 

{C02CAB4A-77DD-4E9D-883A-187946A1F622}

出店者の皆さんと
会場である新潟岩室観光施設 いわむろやさん
足を運んでくださったお客様


本当に、
ありがとうございました

 

{8D44F5A1-DDD8-4B3A-8865-77EFC31345B6}

 

同時開催した

親子で手作りみそ作り

についても、後日ご報告させていただきますね桜

 
 
最後に、次回出店してくださる
作家さんを募集します
 
 
H29.5月7日(日)
10:00~16:00

新潟岩室観光施設 いわむろや

ハンドメイド作家さん
15組募集しますキラキラ


 

参加費:1ブース 1,000

(1ブース長テーブル 約W1800×D600×H700
※1ブースを、お友達と分け合っての使用もok



来場者の方への景品として
1ブースにつき、
2つの作品を提供いただきます事を
ご了承下さい
ごめんなさい



 

募集期間:
今日から1週間(3/21)まで。


出店可否の連絡:

募集締切後、
一週間以内に返信いたします。


 

お申し込み、お問い合わせは。。。

 handmade.yotteketexe@gmail.com


!ドメイン拒否されていますと、返信出来ませんので
    受信できるよう設定変更を、お願いいたしますaya

 

 


沢山のご応募
お待ちしていま~す

 

 

 
 
image
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日、お友だちの「ゆうちゃん」の

手作りごはんが食べれるってんで

ただただ、ごはんを目的に

NaturANGE まったり会

に参加してきました音符

 

「ゆうちゃん」が遅れて参加とのことで

人見知りながら、初めましての「みどりちゃん」のお家に

お邪魔しに行き、初めましてのママさんと

お子ちゃまたちが戯れる中

「私は、何をしにきた?」とちょっと不安になりながらも

「ゆうちゃん」の作った美味しいごはんをいただきましたチュー

 

食べてる最中に「ゆうちゃん」がきて一安心キラキラ

 

ママさん達と「美味しいねぇ。作り方知りたいね。」

なんて話してるうちに

ごはんも食べ終わり。。。さて帰る?何する?

と思っていたら「みどりちゃん」の

ワークが始まるというくるくる

 

「みどりちゃん」は魔法の夢ノートの

先生だったキョロキョロ

 

しかも本職も小学校の先生だったキョロキョロ

 

とっても、きさくな感じでお話しやすくて

一緒にいると落ち着いて

何でも話せちゃいそうな「みどりちゃん」ピンクハート

 

 

ワークを通して

最近、自分と向きあったり、自分を褒めてあげてない

自分に気づいていたので

「あぁ~、やっぱり必要な時にっやってくるんだ」と実感クローバー

 

自分と向き合って

自分をほめてあげて

 

ってねうずまき

 

分かっていたけど、なかなか

その時間を作らない自分がいるから

こういうちょっとして時間って大切キラキラ

 

継続してやってほしかったなぁアップ

 

ワークを通して一番心に残った言葉は

どんな自分でも居るだけで価値がある

 

本当に、そう!

前まで、そんな風に思えない自分もいたあせる

 

でも自分を満たさないと周りを満たすなんて

できないんだって、思い知った笑い泣き

 

まずは自分!!

 

 

人見知りでもいけちゃう

NaturANGE まったり会桜

 

気になる方は、ラストチャンスを

思い逃しなくグッ

 

 

 

image

 

 

image

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

3月ももうすぐ中盤を迎えます音譜

 

保育園や幼稚園の卒園式を

控えているママも多いのはずチュー

 

式に向けて、子どもとママの体調管理に

気を付けないとですねハート

 

4月には入園・入学の新生活が

スタートしますパー

 

その準備に追われてたりする

今時期ひらめき電球

 

そんな新生活グッズも揃う

ハンドメイドイベントを今週開催!

 

今週3/12(日)

ハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~
に出店くださるハンドメイド作家さんを
ご紹介していきます
 
会場は、いつもお世話になってます 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンCOR CUNAE

 

ちょっとレトロでカラフルな布小物を製作しています合格

 

使う度に楽しくなるような作品を丁寧に仕上げていますラブラブ
お気に入りを見つけに来て下さいおねがい

 

 

ミシンMerci
初出店させて頂きます!

春のお花を沢山使ったアクセサリーや
大人アクセサリーをお届けします流れ星

FB→merci〜メルシー〜
IG→MERCI.23

新作投稿もしていますラブ

宜しくお願い致しますクローバー

 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンANELA (CORAL REEF)

 

天然石などを使ったアクサセサリー、

デニムやヴィンテージ生地、海外生地などを

使ったヘアアクセサリーなど製作しておりますキラキラ

 

どうぞよろしくお願い致しますうずまき

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンHand made ゆめこうぼう

 

まだ間に合う入園入学グッズ
レッスンバックやお弁当袋などご用意しております爆  笑


ふわふわガーゼのハーフハンカチや

お手拭きタオル、立体マスクもありますよ

 

ゆめこうぼう編み物担当のおばあちゃんが、

ペットボトルホルダーと万能アクリルタワシを編みました

 

これから花粉の時期に必須アイテムのティッシュですが、

ボックスティッシュを携帯できるケースを作りました音符

車などではフックに掛けて使えますグッ

 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンMONKEY LIFE

 

布雑貨や子供服など
大切な人へプレゼントするように
ひとつひとつ心を込めて作っています桜

 

Facebook: m.facebook.com/monkeylife873/
Instagram: monkey_life873

 

 

お買い物していただいた方には
アンケートに答えて素敵な
景品があたるキャンペーンも実施します
ウシシ

 

ぜひ、今週3月12日(日)

お出掛けついでに。。。
いえいえ、

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~

目当てに、遊びに来て下さいねクラッカー


みなさんの素敵な作品
今から、ワクワクドキドキです
ぶちゅー

 

そして今回もLINE@にてお得クーポンを

配信しますキラキラ

この機会に、ぜひ友だち追加してくださいパー

 

QRコード

下矢印下矢印

{B760B7F5-8F77-425F-BD99-C8BD71893945}
スマートフォンから以下をクリックすると
友だち追加ができます流れ星
下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40ekx0224j

 

クーポンは、イベント当日の

明日9:00に配信しますので

お楽しみにぶちゅー

 

当日、会場にきてから

お友だち追加してもらっても

クーポン発行できますよぉくるくる 

 

 

 

image

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。