ママでもあり、女でもあれる

30代からの心と体のレッスン♡

 

自分の人生をより楽しく、豊かに、美しく♡

 

南谷 三佳代です。

 

はじめましての方、

いつも読んでくださっている方、

ありがとうございます。ご縁に感謝。

==============

 

今日は満月ですねハート

 

しかも月蝕が起こるというすごいエネルギーを放ってます!!

 

 

そんな今宵の満月のテーマは、

 

≪過去世≫キラキラキラキラキラキラ

 

12ハウスの

牡牛座満月は

 

過去世で培った

能力や才能が

今世に蘇ってくる

という意味。だそうラブラブ

 

また、

月と太陽と冥王星が「調停の三角形」を

作ってる。

 

ってことは、


先祖から

継承した才能に

気づくことも。。。。

 

だってルンルンルンルン

 

なんだか、こういう情報を見るとワクワクしてしまうのは、

私だけでしょうかラブ

 

何が起こるんだろうってね照れ



 

満月の時は、

 

いろんな手放しが起こるときでもある。

 

イライラしたり、と感情面の手放しが起こったり、

 

眠かったり、身体がダルかったり、と体調に出たりすることも。

 

そんな時は、

 

ゆっくり休んだり、出てきた感情を手放せた!!と意識てくださいね!!

 

 

また、

たくさんお水をとってみてくださいねハート

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 おススメバストケア!!ぜひ受けてくださいませハート

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そんな満月の日に、

 

私も超絶おススメのバストケアを、放っていきたいと思いますハート

 

 

以前に書いた詳細も是非読んでいただきたい照れ下矢印下矢印

 

 

 

 

三番目の断乳を終えて、

 

気が付けば悲しいいおっぱいに思ったこと・・・

 

「よく頑張ったね。。。ほんとにお疲れ様」

 

その一言です笑い泣き

 

 

そして、

今4番目の授乳中びっくり

なんですが、

 

本当にバストケアしていてよかったな~とつくづく思うんです。

 

ちょっとしてるだけで、

 

おっぱいが全然違う笑い泣きラブラブ

 

ただただかわいそうなおっぱいではないくなってるんです笑い泣きラブラブ

 

 

それにね、

 

腕も細くなってるんですラブラブラブ

 

4人目育児の毎日でも、

 

ちょっとしたケアを続けるだけで、

 

身体が美しんですラブラブラブラブ

 

 

もちろん、

 

産む前と一緒とかではないんですが、

 

私的には、

 

産んだ後の方が艶やかさが増して美しいんですラブ

 

そう思えるのも、

 

バストケアに出会ったからこそラブラブ

 

ぜひ、

全世界の母乳育児をしているママに伝えたいハート

 

そんな想いをため込んでいた私。。。

 

本日、放ちますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ぜひとも、

 

全世界のママ&全世界の女性の皆様。

 

私のバストケア受けてください照れ

 

バストを美しくするだけじゃなく

内側から溢れる美しさに気付けるはずですハート



 

 

𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

セルフバストケアオンライン講座

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

○60分 \8800

 

マンツーマンです♥

 

【内容】

 

・肩こりや乳がん予防にもなるマッサージ方法

 

・バストの仕組み

 

・バストに良い生活習慣について

 

 

これらを徹底的にレッスンしてバストケアしていきましょうデレデレ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

予約可能日・予約方法

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【11月】

・22日 (月)10時30分~ /13時30分~ /22時~

 

・23日 (火)22時~

 

・24日 (水)10時30分~ /13時30分~ /22時~

 

・26日 (金)10時30分~ /13時30分~ /22時~

 

【12月】

・1日 (水)10時30分~ /13時30分~ /22時~

 

・2日 (木)10時30分~ /13時30分~ 

 

・3日 (金)10時30分~ /13時30分~ /22時~

 

※以降の秋日程はまたアップします♥

早く日にちをおさえたい方はご連絡ください!!

 

※バストケアセッションだけでなく、

カラーセラピーのセッションもこちらの日程でご予約承ることができます♥

 

【ご予約方法】

 

インスタのDMから、

 

又は、

 

HPよりお申込みお待ちしております♥

 

 

 

 

 

 https://youtu.be/KPlc4szqTdk