ママでもあり、女でもあれる

30代からの心と体のレッスン♡

 

自分の人生をより楽しく、豊かに、美しく♡

 

 

はじめましての方、

いつも読んでくださっている方、

ありがとうございます。ご縁に感謝。

 

~MIKAYO~

==============

 

本当におすすめなバストケアラブ

 


 

 

 

 

 

授乳をやめてから、

 

男三人の子どもたちに吸われ尽くしたおっぱいは、

 

本当に見るたびに悲しくて、悲しくて、悲しくて笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、

 

しぼんだ風船のようで…笑い泣きあせる

 

 

そうなる前は、

 

もしおっぱいがしぼんでしまっても仕方がないじゃない!?

 

くらいに思っていましたあせる

 

まさかこんなにも悲しいきもちになるなんて、

 

思ってもみませんでした。。。

 

 

その時に気付いたこと・・・

 

 

しぼんだだけでこんなにも悲しくなるんだから、

 

これがもし、

 

乳がんで乳房を切断しなければいけなくて、

 

無くなってしまったら・・・・?

 

 

ほんとにね、

 

以前の私なら、

 

命が助かるのならしかたがないじゃない??

 

くらいにしか考えていませんでしたゲローゲロー

 

 

たかがおっぱいかもしれないけど、

 

されどおっぱい。。。

 

想像してだけで、

 

どれほどの悲しみと絶望があるのだろうか。。。

 

それくらい、

 

女として、

 

おっぱいというものは存在が大きいものだと知りました。

 

それが、

 

大きくて形がよくて・・・とかの問題じゃなくて、

 

いかに当たり前にある体の一部分を大切にできるか。。。

 

そう思った時に、

 

ほぼ10年間、

 

お乳を出し続けてくれたおっぱいに、

 

子どもたちを育てさせてくれたおっぱいに感謝しないとな~と思いました。。。

 

 

そんな思いもあり、

 

バストケアを続けている私。

 

授乳をやめたすぐのおっぱい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Asha、笑かしてくれるわぁ | Tarokuma Radicon Development

笑笑

 

 

から、

 

どんどん復活をしておりますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

パートナーからも、

 

「おっぱいが、ちょっと戻ってきたなキラキラ

 

とのお言葉が笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

同じように授乳後でしぼんだおっぱいを見て悲しんでいる方、

 

ぜひ、

 

バストケア試してみてくださいラブラブ

 

諦めないでくださいねラブラブ

 

セルフバストアップオンライン講座