桑の葉収穫 | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

近所にある河川敷へ照れ
 
リクガメのエサである桑の葉を取りに行きましたちゅー
 
見て下さいチュー
 

 
新芽の柔らかそうな桑の葉ラブ
 

 
夏以降の硬い葉は不人気ですが笑い泣き
 
この柔らかそうな葉は皆大好きちゅー
 

 
そして取り放題笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
取り過ぎても葉が痛むのでチュー
 
必要な量だけ収穫して照れ
 
無くなったら再び取りに行きますウインク
 
行けない時も有るので、その時は庭の桑の葉を与えます爆  笑
 
これから暫くはエサに困りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き