「カリン」産卵の練習?(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですウインク
 
暖かかったのでインドホシガメ庭に出しました照れ
 
そして午後2時ごろ見るとキョロキョロ

 
ん❗️
 
掘ってるびっくり

 
「カリン」が掘ってました滝汗

 
見ていると止めてしまうので放置笑い泣き

 
その後も間隔を空けて観察爆笑
 
親の「ゆず」「みかん」もソワソワしてる真顔

 
まだ掘ってますおねがい
 

 
90分は掘ってましたチュー

 
そして再び確認するとキョロキョロ
 
ん?
 
埋めてるポーン
 
 
では、掘ってみましょうウインク
 
でも埋めるのが早過ぎる感じです滝汗
 
多分練習でしょう真顔
 
 
「カリン」さんには退いて貰いましたウインク
 
動かされても埋め戻ししています

 
後ろ足で丁寧に固めていますラブ

 
そして結果はキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
残念でしたがお卵🥚はありませんでしたてへぺろ
 
でも、近い将来産卵はあると思いますラブ
 
今年は遂にF2孵化仔に逢えるかもちゅー
 
楽しみです照れ