大宮 氷川神社に行って来ました | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですがチュー
 
会社を休んで爆  笑
 
行って来ました照れ
 

 
ここに
 
 
分かりますおねがい
 
 
書いてありますね
 
 
大宮に有る氷川神社
 
良い日だったので平日ですが沢山のひとが照れ
 
 
お参りして御朱印頂きました
 
 
天気も良かったので池には多分アカミミが日向ぼっこちゅー
 
3匹は居ましたよ~
 
 
そしてここでパン買って向かいでコーヒー買って一休み爆  笑
 
 
更に近くの神社も
 
 
埼玉県護国神社
 
砲弾がありましたびっくり
 
 
お参りして
 
 
御朱印頂きました
 
 
大分暖かくなって来ましたねチュー
 
そろそろ冬眠組を起こそうと思いますおねがい
 
無事に越冬してくれている事を願います照れ