チビホシ掃除と目印(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

今年孵化のチビホシ7匹ラブ
 
床材が汚れて来たので交換しウインク
 
識別を甲羅にマーキングしました照れ
 

 
推甲板(中央の甲羅)5か所に頭の方から爆  笑
 
9号~13号にピンクのマーキングチュー
 
そして肋甲板左におねがい
 
前から14号15号に同じくマーキング
 
 
これで、誰が誰か?キョロキョロ
 
分からなくなる事は無くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あと、これは個人の考えですがチュー
 
あまり広いケースだとエサへの接触が下手な仔はえーん
 
食べられないかな???とショボーン
 
よって、もう暫くこのケースで飼育しようと思います照れ
 
皆でワシャワシャしているのもカワイイですしねラブ