負傷したフロリダメスのその後(フロリダハコガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

オスによる攻撃で負傷したフロリダメスガーン
 
あれから1か月経ちました笑い泣き
 
当時の記事はコチラ

 
複合抗生物質で傷には効くとの事
 
 
そして、現在キョロキョロ
 
 
傷口の皮膚は乾いて取れてしまいましたえーん
 
でも、結果傷口が確認し易くなりキョロキョロ
 
薬がつけ易くなりましたウインク
 
 
痛々しかった傷口も気持ち皮膚???キョロキョロ
 
見たいな感じのものに変化してきていますびっくり
 
そして、負傷当時より元気で暴れる様にウインク
 
問題は・・・・・
 
エサを食べないチーン
 
置きエサは食べませんガーン
 
レプトミンスーパー
カメプロスプレミアム
カーニバル  
 
ダメです滝汗
 
乾燥エビ
バナナ
 
ダメです笑い泣き
 
現在は、朝夕カメプロスプレミアム、レプトミンスーパーをお湯で柔らかくして強制給餌していますえーん
 
最低でも一日5~6個分は無理やりですが、食べさせていますチーン
 
食べないと体力が落ちると思うので、今後も続けて行くつもりです
 
頑張ろう~なチュー