14号15号孵化しました(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

インドホシガメの14号15号孵化しましたチュー

 

兄弟で見た感じの雰囲気が大分違うポーン

 

 
右が14号爆  笑
 
左が15号照れ
 
 
14号は黒地の細ラインですチュー
 
母親「みかん」に似ているかなキョロキョロ
 
15号は薄地で太ラインの仔爆  笑
 
父親「ゆず」に似ているかも照れ
 
 
 
 
では見て行きましょうチュー
 
最初は14号から
 
サイテス申請に必要な卵嘴
 
 
ヨークサックは・・・・・
 
デベソですが、大丈夫でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
甲羅もまん丸ラブ
 
 
背甲も甲ズレ・多甲ナシちゅー
 
キレイな仔です照れ
 
 
続いて15号チュー
 
バッチリ卵嘴写っていますねおねがい
 
 
背甲は甲ズレ・多甲ナシの完品ラブ
 
まん丸でキレイですちゅー
 
 
ピンボケ~~ガーン
 
ヨークサックは笑い泣き
 
デベソですが問題なしプンプン
 
 
集合写真口笛
 
本当に雰囲気の違う兄弟ですちゅー
 
 
そしてキョロキョロ
 
ここに投入笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
狭いですガーン
 
ワシャワシャしてます笑い泣き
 
 
13号が1月25日孵化なのでキョロキョロ
 
同クラッチで約3週間、孵化に間が空きましたびっくり
 
先に孵化した兄弟と比べると大きさが違いますね爆  笑
 
成長していたのですね口笛
 
14号15号、これからヨロシクですウインク