サイテス登録申請⑫新たな仔の申請開始 | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

新たな仔のサイテス登録申請しますチュー

 

19年孵化仔の「きんかん」「かぼす」と

 

21年孵化仔の「4号」爆  笑

 

 
「きんかん」です爆  笑
 
今回登録するので改めて確認プンプン
 
オス確定ですね笑い泣き
 
 
「かぼす」おねがい
 
メスを期待していましたが・・・・・
 
オスですねキョロキョロ
 
 
そして「4号」
 
推甲板・左右の肋甲板が多甲ですチュー
 
腰の辺りが賑やかなラインになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
500gオーバーの立派なメスですラブ
 
 
この3匹をサイテス登録しようと思っています爆  笑
 
 

 

 

約半年前に17年孵化仔9匹申請した記憶が残っていますプンプン

 

だから今回は大丈夫と思うキョロキョロ

 

その記事はコチラ

 

 

但し今回は法施行後の孵化仔達滝汗

 

前回とちょっと違います笑い泣き

 

でも、同じなのがキョロキョロ

 

・交尾の写真+日時の記載と説明文書

・産卵の写真+日時の記載と説明文書

・孵化の写真+日時の記載と説明文書

  (卵嘴・ヨークサック等が映っている)

・孵卵器の写真と説明文書

・飼育環境(孵化仔)の写真と説明文書

・孵化までの環境(エサ・温度・湿度等々)説明文章

・etc

 

その他に自然環境研究センターのホームページにある必要書類

・国際希少野生動植物登録申請書

・上記登録申請書の別紙(複数個体いる場合)

・取得の経緯の自己申告書

・登録申請する個体の繁殖の経緯について

・繁殖証明書

 

更に、動物病院での

・マイクロチップ識別番号証明書

・マイクロチップ識別番号証明書(別紙)  

    (複数個体いる場合)

 

写真は

・マイクロチップリーダーでの番号+個体

・生体の写真(正面・左側面・腹甲・背甲)

・全員の集合写真

・親個体の背甲写真

・親個体の登録票のコピー

 

しかも法施行後なので、動物病院の診断書無しチーン

 

結果、自分の繁殖個体を証明する公的エビデンス無しゲロー

 

アハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうです💦

 

写真+文章で証明するのです笑い泣き

 

なんかハードル上がってないかい滝汗

 

頑張ろ・・・・・真顔